WiredVision(Blog)

#2008/10/29
# http://wiredvision.jp/blog/.*?/
#Wiredvision 
author: naokii35
custom_feed_handle: http://wiredvision.jp/blog/.*?/
custom_feed_follow_link: http://wiredvision.jp/blog/.*?/\d{6}/\d{12}.html
handle: http://wiredvision.jp/blog/.*?/\d{6}/\d{12}.html
extract_xpath:
  body: //div[@id="entryBody"]

検索したら既にEFTされてたけどこの一年で構造が変わったのか?全然マッチしないので新しく書き換え。force_upgradeとかも必要ありません。
当然newsのほうは確認してません、興味ないので。なのでupdateというより至らないパッチの新作的な何か。

読みたかったのは荒川曜子のそれはWeb調査から始まった。こないだはじまったんだけど

次のネットビジネスの予兆を発見してみる

「してみる」というやる気のなさが好感持てますね。というか81年生まれで営業経由ってあなた調査はまだまだ詳しくないんじゃ…とかプロフィール写真左に寄り過ぎてすごく圧迫感ある(普通は目線が行った方向に空間入れるよ!さらに細かいこと言うと左向きは過去向き…確か。)とかそもそももう少しうれしそうな表情しようとか色々思うことはありますが、とりあえずブログ開設一発目のコメントがちょっと冷たいです。かわいそ。こっそり購読するので早いところ2発目を読みたいです。

※つっこみもらってたのでこっそりていせい。