別にいいんだ、君がそれでいいのなら。

私、ライバル会社のサイトを見に行く時は、わざわざ検索してPPC広告から入ります。しかも、高そうなキーワードで。みなさんもやるでしょ?

■[不動産][その他]PPC広告プレミアム 不動産屋のラノベ読み

そんなことするの!
や、別にばーかばーかアンフェア!って話じゃなく、中国人(差別的な表現です)にでもやらせない限り元なんか取れないと思ってた。計算したことねーし。ってこの人の場合は別に「わざわざいってる」わけじゃなくそういう用事があるときは…ってことなんでしょ、話が違うのはわかってます。

なんにせよ、そんなに競合落としたいなら出前取るなりごみ捨てするなりロードローラーなり馬の首投げ込むなり色々やりようはあるんじゃないかしらとか思ったり。それ犯罪ですかそうですか。